小学一年生12月号 手品が動画でよくわかる!

小学館の学習雑誌『小学一年生』2017年12月号には、ふしぎ手品がいっぱい! ふろくは「手じなもできる! ひみつどうぐずかんトランプ」と「とおりぬけカード」。本誌の「のび太のミラクルマジックショー」では、これらのふろくを使った手品のやり方を紹介しています。このページでは、その手品を動画で大公開!! 小一モデルによるマジックショーをお楽しみください。

たねあかし動画も、こちらから見られます。 (12月号46ページに書いてある「パスワード」が必要です。)

手じな1:しゅんかん 入れかわり!

手じな2:びっくり へんしんカード!

手じな3:エースを さがせ!

手じな4:いろあて ちょうのう力!

手じな5:こうそく カードあて!

手じな6:とおりぬけカード!

たねあかし動画はこちらから! (12月号本誌46ページに書いてある「パスワード」が必要です。)

『小学一年生』12月号 手品たねあかし動画をナイショで公開!
『小学一年生』12月号ふろくを使った手品は、本誌39ページからの「のび太のミラクルマジックショー」で紹介しています。本誌記事でのたねあかしに...

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

小学一年生

人気記事ランキング

『小学一年生』のコンセプトは、「未来をつくる“好き”を育む」

子どもたちは、誰もがすごい才能を持った天才です。これからは、彼ら、彼女らの“好き”が最大限発揮されることが大切な時代。一人一人がが持っている無限の可能性に気づき伸ばすきっかけとなる誌面を作るのが『小学一年生』の使命です!